≪うーん、なるほど、そういう状況か。。≫ [トラブル!!]
急遽、夜、スタッフさんから連絡が 入りました。
どうやら現場のリーダーと言い合いになってしまったらしい。。
自分の業務を終えて帰ろうとしたら既に21時を回っておりましたが、23時まではやってほしい、という状況だったそうです。
しかし、スタッフさんは 、
しかし、それに対して、 リーダーの人は、
スタッフさん「いや、してません」
リーダー「しました」
と、こういうやり取りになってしまったようで。。。
この直後に、僕にやや感情的になってしまった状態で、このスタッフさんから連絡があり、こういう体制ならば、すみませんが出来ません、と。。。
実はこのスタッフさんがこのように思ってしまったのは、このことだけが直接の原因ではありません。
只今、2名1組のチームで仕事しているのですが、もう1名の方が正直作業が遅すぎる。。
そのため、僕のスタッフさんがその人の分までフォローをしなければならなくなってしまっております。
つまり、 自分の作業は終っているのに、リーダーでもないのにリーダーのように残ってその人のフォローをしなければならないため、そこからまた倍、時間がかかる。
自分も初めての現場で まだまだテンパンッテいるのに、スタートから人のフォローまでしなければならない。。という状況下で、ここまでに既にかなりのストレスになってしまっておりました。
それで僕からも要注意人物として、お客様には連絡報告はしたりなど、フォローはしておりました。
さて困りました。
でも仕方がありません。
お客様に終了希望をしなければ。
最終のバス が間に合わなくなってしまうこと、それ以上にこういう体制までは聞いていない、ということで断ったようです。
しかし、それに対して、 リーダーの人は、
「いや、こういう体制であると説明していたじゃないですか!」と。。
スタッフさん「いや、してません」
この直後に、僕にやや感情的になってしまった状態で、このスタッフさんから連絡があり、こういう体制ならば、すみませんが出来ません、と。。。
そのため、僕のスタッフさんがその人の分までフォローをしなければならなくなってしまっております。
自分も初めての現場で まだまだテンパンッテいるのに、スタートから人のフォローまでしなければならない。。という状況下で、ここまでに既にかなりのストレスになってしまっておりました。
それで僕からも要注意人物として、お客様には連絡報告はしたりなど、フォローはしておりました。
が、とうとう爆発してしまったようです。
で、1ヶ月更新契約で1ヵ月契約で終了したい、ということに気持ちがなっていました。。
で、1ヶ月更新契約で1ヵ月契約で終了したい、ということに気持ちがなっていました。。
お客様に終了希望をしなければ。
ということで、お客様に取り急ぎメール連絡を入れたのでした。。
続く。
タグ:スタッフ,リーダー,口論
コメント 0