SSブログ

≪うーん、なるほど、そういう状況か。。≫ [トラブル!!]

急遽、夜、スタッフさんから連絡が 入りました。

どうやら現場のリーダーと言い合いになってしまったらしい。。

自分の業務を終えて帰ろうとしたら既に21時を回っておりましたが、23時まではやってほしい、という状況だったそうです。

しかし、スタッフさんは 、
最終のバス が間に合わなくなってしまうこと、それ以上にこういう体制までは聞いていない、ということで断ったようです。

しかし、それに対して、 リーダーの人は、
「いや、こういう体制であると説明していたじゃないですか!」と。。


スタッフさん「いや、してません」

リーダー「しました」

と、こういうやり取りになってしまったようで。。。


この直後に、僕にやや感情的になってしまった状態で、このスタッフさんから連絡があり、
こういう体制ならば、すみませんが出来ません、と。。。

実はこのスタッフさんがこのように思ってしまったのは、このことだけが直接の原因ではありません

只今、2名1組のチームで仕事しているのですが、もう1名の方が正直作業が遅すぎる。。

そのため、僕のスタッフさんがその人の分までフォローをしなければならなくなってしまっております

つまり、 自分の作業は終っているのに、リーダーでもないのにリーダーのように残ってその人のフォローをしなければならないため、そこからまた倍、時間がかかる。



自分も初めての現場で まだまだテンパンッテいるのに、スタートから人のフォローまでしなければならない。。という状況下で、ここまでに既にかなりのストレスになってしまっておりました。


それで僕からも要注意人物として、お客様には連絡報告はしたりなど、フォローはしておりました。

 
が、とうとう爆発してしまったようです。
で、1ヶ月更新契約で1ヵ月契約で終了したい、ということに気持ちがなっていました。。



さて困りました。

でも仕方がありません。
お客様に終了希望をしなければ。
ということで、お客様に取り急ぎメール連絡を入れたのでした。。

続く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。